嵐のワクワク学校2017 行きたいなあ、当たるといいなあ

昼は大阪市内の某企業でプログラミング、仕事終わりは第三ビル地下で一人飲みが定着してきたYukkoです。

入社して10年以上過ぎますと、「おひとり様」も抵抗がなくなるものですね。

最近のお気に入りは、第三ビル地下の焼き鳥屋です。
新しいお店がいくつか出来ていますので、女性一人でもまあ入りやすい(?)雰囲気はありますよ。

ささみの3種串焼き、ビール、おつまみで1000円以内の晩御飯が多め。

…いや、結婚はしたいんですよ? したくても相手が…(略)。

ありがたい事に、プログラミングの仕事のわりには休日出勤が少ないですから、休日は多め。

休みは嵐と関ジャニのグッズ探しが多いですかね。
以前は公式ショップにばかり行ってましたけれど、最近は中古のお店が充実してきているので、1日で何店かをめぐってお宝さがしな休日です。

そういえば嵐は京セラドームでライブありますよね。

嵐のワクワク学校2017~毎日がもっと輝くみんなの保健体育~ の京セラドームが6月17、18日だそうです。

もうすぐ抽選販売ですが、これは絶対に行きたいなあ…チケット、取れるかな…取れるといいな…。
今回もかなりの倍率になりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です